Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

どういう人がモデルで成功するのか

成功する人のパターンと考え方

モデルとして成功する人はどんな人なのか、どんな考え方をするのか。
またどんな努力をするのかという事は、今からモデルを目指す人の考え方に参考になると思います。ここで簡単に説明します。

モデルに応募された方は
応募→書類審査→面接→プロフィール撮影を兼ねたレッスン撮影→通常レッスン→お仕事獲得
と、概ねこのような流れで進んでいきます。

この一連の流れの中で、とにかく行動が早いです。
日程調整がものすごくスピーディーです。
応募~書類審査通過→面接。

面接日の調整で、明日、明後日というような直近の日程を提案してきます。
そして、面接。面接も通過の場合、プロフィール撮りを兼ねたレッスン撮影と進むのですが、このプロフィール撮影も
2週間や3週間先に日程を組むのではなく、数日から1週間程度の間の日程を提案してきます。

そして、所属後のレッスンも、積極的に日にちを詰めて参加してきます。
またJaiGuruではレッスンは、自宅での自主練習が重要と考えていますが、成功する人は自主練習をしっかりしてきます。
自主練習をしっかりしてきたかどうかは、レッスンでのポージングやウォーキングを見てみると一目瞭然いわかりますから
しっかり練習してきている人は、熱心に取り組んでいるという事務所の判断にもなります。

早い人ですと、応募の翌月には新人向けの小さなお仕事を獲得するという例もあります。


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事