message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

お仕事撮影・おまけショット

モデルと神戸元町港公園からメリケン波止場へお散歩撮影

事務所で撮ったアパレル商品の撮影ですが、この日撮影数が少なく時間が余ったので、事務所近くの街角から公園で撮影しました。
ヘアメイクも入り、きれいに撮れましたから、クライアント様の許可を取り、彼女のプロフィールにも一部写真を使わせていただきました。

事務所は神戸元町にあります。
神戸大丸を南に下り、海に向かって歩きます。
メリケン波止場前交差点の横断歩道から港公園へ。さらにメリケン波止場へと足を延ばしました。
この日たくさんの写真を撮影したのですが、全部は無理ですから一部をお見せいたしました。

いかがでしょうか?
このように、仕事と、仕事のついで、仕事撮影で余った時間にいろいろ撮影活動を行えるのはJaiGuruの強みですし
モデルにもかならず力になると思います。

今後は動画なども制作しスキルアップも兼ねて楽しみながら活動の幅を広げていきます。

お楽しみに!

モデル:前田りお