Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

ファッション商品・淡路島ロケ撮影!

淡路島モデル

モデル4人、淡路島ロケ撮影!

JaiGuruに撮影を任せていただいているアパレルショプ様の商品撮影です。淡路島へロケ。
モデル4名で海辺での撮影、楽しみました。

どんどん着替え、どんどん撮影

どんどん撮影していきます。
モデル同士てコーディネート。撮影場所やポーズもアイディアを出し合います。

快晴の浜辺で・・・

楽しそうに見えるかもしれませんがカメラの後ろはせんそうです。
靴や着替え、お化粧道具が散乱しぐちゃぐちゃです。お見せ出来ませんが(笑)
通行の方の邪魔にならないように気を付けながらの撮影です。

JaiGuruでモデル活動をやってみたい方は「モデル募集」ページからどうぞ

着替えはどこで?

どんどん着替え、どんどん撮影。撮影のほとんどの時間は着替えに費やされますが、このような屋外の撮影の場合、着替えはどうしているのでしょうか?
どうしていると思います?
着替え用のテントがありまして、そのなかで着替えています。

ただ二点、難点がありまして、一つは暑い。
熱がこもってすごーく暑いんです。
着替えて来たら汗まみれ・・・では撮影ができません。
汗をかかないように涼をとりながら汗をかかないように静かに着替え
でもモデル達テンション上がってますので大はしゃぎして、やっぱり汗まみれ。
「きみたちちょっと落ち着きなさい」
などとたしなめながらの撮影。

二つ目の何点は風。
風でテントが飛んででいってしまうと大変。
しっかり押さえながら着替えます。

いっつも撮影してるモデル達もテンション高め

やはりリゾート地、爽やかな風に吹かれ気分は旅行者。
わいわいと楽しくなってきます。
「仕事ですよ」
などとたしなめられながらの撮影です。
「お昼淡牛の牛丼たべよ~」
「仕事おわってから!」
「はーい」
・・・っていう感じ。


淡路島へ大阪へ。モデル事務所JaiGuruは関西で活動しています。
モデル募集・大阪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事