Blogブログ

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

モデル撮影・県庁前付近

神戸の事務所近辺で行ったお仕事のファッション商品の屋外撮影での写真です。

お写真を見てわかるでしょうか?
一人はキャリアのあるモデル、もう一人は実績の少ないモデルです。
入所後すこし仕事の獲得に時間のかかっていた後輩モデルが、先輩とペアのレギュラー仕事を獲得し一気にスキルアップしました。

彼女は一生懸命レッスン参加しスキルアップに努めてくれていましたが、やはり実戦がないとなかなかぴんと来ないもの。
ポージングのスキルも、しっかり出来ないと周りに迷惑が掛かりますが、それも実際に現場で撮影してみて、初めて時間するものです、
幸いなことに彼女の場合、しっかり仕事の出来る先輩モデルとペアになりました。
そのことで、自分と先輩の間に大きな実力差があることに気づいたはずです。

焦りもしたでしょうし、勉強にもなったと思います。

実際一連のこの案件を続けることによって、彼女のポージングスキルは飛躍的に向上しました。

アパレル商品の撮影は、着替えては撮り、また着替えて撮る、の繰り返しですが、このような現場での撮影経験がモデルを大きく成長させます。

モデル募集・神戸

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事