ミセスモデル撮影in神戸みなとの森公園
先日、神戸・みなとの森公園で撮影を行いました。
今回は初夏、と言ってもかなり暑い汗ばむ陽気の中の撮影でしたが、ミセスモデルの皆さんが公園でのびのびと撮影する様子をレポートします。
活動する様子を撮影。自然体の笑顔や、仲間と一緒に楽しく過ごす充実した時間が記録された写真たちもお見せいたします。
モデルとしての表現力を高めるための撮影レッスンで、今回は幸せ感の表現を追求してみました。
ジョギングを楽しんだり、芝生でおしゃべりをしたり、スポーツ観戦をイメージしたり、そんな楽し気なイメージでカメラの前に立ち、今回は特に動きを出して撮影っしてみました。
動きというのはモデル表現の中でも特に難しい表現で、慣れないと体が動かない。
無理に動かしても今度は表情が出せない。幸せ感の表現が出来ない、という事になります。
私たちはとにかく撮影を多く行う事で自然でナチュラルな撮影が行えるようプロのモデルとしてのスキルアップに努めています。
自然体の笑顔があふれる、初夏の公園撮影
日常のワンシーンを切り取ったような写真。
当たり前に撮られているようですが、じつはプロの練度と慣れが凝縮されています。
遊んでいるように見えてもモデル達、日々レッスンをしてポージングや表現力を身に着けようとしています。
汗ばむ暑さの中で撮った写真たちですが幸せ感、楽しさ、女性らしさを見ていただけたら幸いです。
モデルをやってみたい人がいましたら是非私たちと一緒にトライしてみましょう!