message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

神戸みなとの森公園でモデル撮影

モデル撮影in神戸みなとの森公園

この日は、すっかり初夏を思わすようなファッションで撮影でした。
実際はまだコートが必要なくらいの寒さだったんですが、カメラを向けられると不思議と、あまり寒さは感じないんですよね。

スポーツ観戦をしてるという設定で撮影をした時は、実際に声を出して、飛んだり跳ねたり… なんだかホントに楽しくなってきちゃいました。
ゲームにのめり込んで、一生懸命応援しているように見えてるといいなぁ。

気温はまだまだ低かったけど、陽射しが心地よくて楽しい撮影でした。
素敵なお写真に出来上がっていれば嬉しいです。

モデル:aya

モバイルバージョンを終了