message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

ファッションショー出演

2019年7月15日ファッションショー出演決定!

8月24日に開催されるFASH KOBE Kids Fashion Festa 2019に弊社所属のモデルたちが出演することになりました。
キッズのファッションショーではありますが、大人のモデルたちも、出演します。
プロのモデル事務所として恥ずかしくないパフォーマンスをすべくもう特訓中です。

場所は神戸ポートオアシス。素敵なランウェイが準備されていますので、無様な姿は見せられません。
みな練習に熱が入っています。
JaiGuruモデル大勢の出演は久しぶりですから、みな張り切っております。
今後もこのイベントは継続的に行われますから、今回に間に合わなかった新人たちもどんどん練習してほしいです。

また、今から応募を考えているモデル志望の方々にもご期待いただきたく思います。

モデル募集・大阪

2019年5月8日

令和になり、大型連休も終わり、いよいよお仕事モードになってきました。
各モデル達も大阪へのお仕事あり、事務所での撮影案件あり、美容雑貨のカタログ撮影あり
様々な案件が関西圏で決まっていっています。
大阪在住のモデルが姫路方面に出張したり、京都在住のモデルが奈良方面の仕事だったり、住まいと現場がちぐはぐだったりしますが
早朝集合もなんのその、皆意気揚々と現場に出かけていきます。
やりたいことをして誰かの役に立つ。モデルというお仕事は本当にやりがいある仕事ですね。
明日も頑張ろうね。

2019年7月11日現場の空気感

日々様々な相談や依頼をお受けします。
クライアント様オフィスに出向き、打ち合わせや人選につての話し合いや商談をしていて感じることは
クライアント様のモデルへの要望の高さや自社の商品の良さを伝えることへのこだわりです。
このあたりのクライアント様の熱量とモデルの意識にすこしギャップがるように感じます。
モデルはモデルで一生懸命練習をして自分磨きをしていますが、もう一段、ギアを上げないと
クライアント様の、いいものを作りたいという熱量を受け止めきれないように感じます。
無邪気に仕事が決まって喜んでいるモデルを見て、まてまて、ここは背負う責任の大きさにビビるところだぞ。などとつい思ってしまいます。
新人のモデルもいくつか現場を経験する度にこのことは学習していくのですが、最初のお仕事をくれたクライアントもおろそかにするわけにはいきません。
クライアント様は、その商品が売れるかどうかで一回一回社運がかかているのだということを忘れてはいけません。
この頃そのようなことを各モデル達にもう一回あらためて伝えているところです。

2019年4月26日演技レッスンもしています。

関西でもテレビやネットでのCM動画の案件が増えてきています。
オーディションや、ムービーでの資料選考でのセリフを含め判断されることが増えてきています。
今まではウォーキングやポージングのレッスンを主に行ってきましたが、今後は演技、セリフなどのレッスンにも力を入れていきます。
モデル達も新たな取り組みが楽しいようで、積極的に取り組んでいます。
身を結ぶ日が来ればいいですね。
楽しみながら頑張っていきましょう!

モバイルバージョンを終了