message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

ハワイアン小物撮影

2019年2月9日ハワイアン小物撮影

ハワイの小物やバックや髪飾り、ドレスなどを販売している会社の商品撮影
毎月のレギュラー撮影を、JaiGuruの事務所スタジオで行っています。
本日も行いました。
大阪から担当の方が撮影の指示にわざわざ来てくださいます。
楽しく撮影しております。

2019年1月4日モデル事務所JaiGuru、始動

明けましておめでとうございます。モデル事務所JaiGuruです。
2019年も神戸から、大阪へと京都へと奈良へと。必要な場所に赴きます。
今年はSNSの強化や写真撮影も多く行ってまいります。モデルの育成のさらなる強化に励みますのでどうぞ
よろしくお願いいたします。

2019年1月11日大阪から新規案件

アパレル案件の、問い合わせをいただいております。
企画段階ですが、JaiGuruモデルでの商品撮影の相談でした。
モデル達、みな張り切っております。
日頃のレッスンの成果を発揮するチャンスです。
今後このようなアパレル撮影案件が増えると予想されます。
どんどんスキルアップに励みましょう。

2018年12月18日JaiGuruモデルで写真集作成

来る12月30日、ノンバーコードブックスという写真販売イベントがあります。
なんとJaiGuruモデル出演の写真集を製作しまして、ノンバーコードブックスにて販売されます。

写真集を作っていて思ったのですが、やはりこのように紙に印刷されてしかも写真集のような冊子にするとモデル達盛り上がりますね。楽しそうです。
ということで、今後も引きつづき写真集製作は行っていきます。
販売もします。

2018年10月26日所属のモデル達と冬物セーターの撮影ですが・・・

事務所所属のモデル達と神戸近郊で冬物セーターの撮影。大阪のお客様。
ですが、一面の青空。青々と茂る林。
どうみても冬な感じではありません。どうしましょう(笑)
コンクリートの塀や石塀を背景にいろいろ撮影。
モデル達も、苦笑いの一日でした。

2018年9月27日雨で流れた撮影、あらためまして

20日に予定していた外ロケ撮影が27日に行われました。
林崎松江海岸。明石にこのよな海水浴場があるとは、初めて知りました。
兵庫県といえば須磨海岸。砂浜のロケなら須磨と思いきや聞いたことのない林崎松江海岸
しかし、シーズンオフということもあり、静に撮影ができました。
モデルも喜んでおりました。