message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

既婚、子供がいてもモデルにはなれます

2018年9月13日既婚、子供がいてもモデルにはなれます

お子さんもいる主婦でも30歳を超えてからモデルになれます。
若い時に結婚して自分のやりたいことができず、人生が不完全燃焼。そのような方多いのではありませんか?
でも大丈夫です。すこしお子さんが手を離れて、時間ができたら、起きっぱなしの夢の続きを改めて追いかけてみましょう。

この者もそんなモデルの夢を一旦あきらめた者の一人。
ですがすこし子供さんが手を離れたタイミングであらためて夢にチャレンジ。
真面目にポージングレッスンなどに取り組んでくれたおかげでようやくモデルとしてキャリアをスタートさせています。

事務所スタジオでの毛皮商品撮影。念願のファッションモデルとしてのお仕事です。
(でもこれが初仕事というわけではありません、この頃いろいろ活躍している1例をご紹介いたしました。)

モデル募集・大阪

2018年9月3日、台風の影響で撮影が中止に

今年は台風が多いですね。明日もまた台風ということでいくつかの現場が中止となりました。また夕方事務所で行われるポージングレッスンも中止です。
どうしても明日取らねばならない現場からはどうしても来てほしいとのことで、電車が動くかどうか、交通機関とにらめっこしながらの調整です。
しかし台風で撮影が中止になっても、撮らなければならないものは期日までに撮らなければなりませんから台風が行ったあと、大忙しです。
台風の影響で撮影中止、再調整のその日程に別案件の依頼がありお仕事をいただきそびれるというモデルが出ないかというのも心配です。
一生懸命ポージングやウォーキングのレッスンに取り組んでい来たモデルたち、チャンスはできる限りモノにしてほしい。

2018年8月3日

ヘアサロンとのスタイル写真の撮影会で思ったのですが、はやり撮影慣れしているモデルとそうでない人では表情に差が出ます。
特にヘアスタイルのカタログなわけですから、モデルの表情が写真のクオリティを決める大きな要素となります。
下の写真は、まだまだ実績の少ない新人のモデルですが、撮影レッスンなどに一生懸命通う熱心なモデルです。
やわらかで楽し気な雰囲気が出てよいですね。
昨今のインスタグラムブームで、様々な自称モデルちゃんが活躍しています。もちろん発信力は重要ですが、表現力もしっかり磨いてくだされば鬼に金棒ですね。
JaiGuruモデルは表現力をどんどん磨いています。発信力も今後頑張らねばと考えています。

2018年7月30日、サロンとコラボの撮影の写真いろいろ

どんどん行っております。サロン撮影。
何枚か撮影した写真を紹介いたします。
モデルも新人あり、べテランあり。
普段からいろいろな仕事をこなしているモデルのほうが、表情もポージングもこなれていますね。
アパレル商品の撮影などは、大量の着数をどんどん撮影します。
撮影慣れしているというのはとっても大事です。
ポージングにもいろいろ形がありそれらをひとつづつマスターするのも大事ですが、遊びでもヘア撮影でも、とにかく場数をこなし撮影慣れすることがまずは大事。
JaiGuriuではどんどん撮影しております。

モデル募集・大阪