message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

モデルは表現力

2018年8月3日モデルは表現力を身につけないといけないと思いました。

ヘアサロンとのスタイル写真の撮影会で思ったのですが、はやり撮影慣れしているモデルとそうでない人では表情に差が出ます。
特にヘアスタイルのカタログなわけですから、モデルの表情が写真のクオリティを決める大きな要素となります。
下の写真は、まだまだ実績の少ない新人のモデルですが、撮影レッスンなどに一生懸命通う熱心なモデルです。
やわらかで楽し気な雰囲気が出てよいですね。
昨今のインスタグラムブームで、様々な自称モデルちゃんが活躍しています。もちろん発信力は重要ですが、表現力もしっかり磨いてくだされば鬼に金棒ですね。
JaiGuruモデルは表現力をどんどん磨いています。発信力も今後頑張らねばと考えています。