message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

モデルっぽい写真じゃない撮影in神戸

お洒落をして、モデルポージング、とか笑顔で可愛く撮影~という撮影は、もう飽きるくらい撮っていますので、時にはちょっと趣の違う撮影をしようという事で、撮ってみました。

「もうひとりの私」と題しまして、
かなうはずだった夢、あきらめた将来、置いてきた目標、など
思い描いた未来とは違う現実の自分のとギャップに対するいら立ちのようなものを表現しよう、ということで撮影いたしました。

まずは、airi

左:
新体操のリボンを使ってたくさん踊らせてもらいました。神戸の景色をバックに、とても贅沢でした!”明るく、ポジティブなエネルギー”をもらえる1枚になったと思います♪
真ん中:
今回の撮影テーマは、”怒り”でした。ですが、怒りを表現するのは、とても難しかったです。悪戦苦闘してるうちに、なぜかニッコリしてしまった1枚♪もっと表現力を磨きたいと思わせてくれた写真です。
右:
可愛らしさは脱ぎ捨てて、かっこいい自分に生まれ変わろう”そんなカメラマンさんのアイデアから生まれました。お気に入りの1枚です。白の衣装やチュールのアイテムを使用したのとは対照的に、強いクールなイメージを感じませんか♪

モデル:airi