message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

神戸県庁付近で撮影、他

大阪・モデル事務所-活動報告つづき

神戸県庁付近


バッグ撮影

神戸教会付近でバッグ

神戸市内のレトロな雰囲気の中、バッグの撮影をさせて頂きました。
背景の煉瓦色に、上品なアイボリーがよく映えますね。
このようなカジュアルなジーパンスタイルにも合いますし、もちろん
きれいめのスカートコーデにもおすすめな、ヘビロテ間違いなしの
アイテムです。
優秀アイテムとたくさん出会える、楽しい撮影の一日でした。

モデル:平田 絵梨香

JaiGuruの活動に興味のある方はモデル募集・大阪在住の方も歓迎!

神戸街風景


神戸

神戸の街中で撮影させて頂きました。
一見ボーイッシュなコーデですが、どこかキュートな雰囲気に仕上がるのは、
ガーリーなメイクと、実はボトムスはスカートだからだなんです。
迷彩柄は着回しに頭を悩ますことがしばしばですが、スカートとなると
コーデの幅がぐんと広がります。
ハットでもう一押し、チャーミングに。

モデル:高尾なな
JaiGuruは神戸でモデル募集しています。

三宮近郊屋外撮影

ファッションモデル

ファッションモデル

こちらも事務所近くの通りで撮影しました。
インナーを白でまとめ、色味が強めのスクエア柄ロングカーデを合わせることで、
キレイなIラインに仕上がります。インナーとカーデのさりげない裾レースもポイントです。
服の色合いが背景とよく合って、素敵な写真を撮らせて頂けました。
やはり神戸はお洒落な街ですね。

モデル:前田りお

神戸元町駅歩道橋で


バッグ撮影

バッグのモデル撮影2

こちらも事務所近くで撮影しました。
電車が近づくタイミングに合わせてシャッターを切り、ドラマのワンシーンのような
仕上がりになりました。
さりげなく、ボーダーと傘、バッグとサンダルのカラーをそれぞれ揃えてみました。
コーディネートにぐっとまとまり感が出ます。
またダークカラーの重心を上に持って来ることで、縦長に細く見えます。

モデル:三左和 絢

モデル撮影・神戸元町駅近辺


モデルロケ撮影

バッグのモデル撮影

初夏の爽やかな日差しの中で、撮影しました。
プリーツの入った長めのフレアスカートにカゴバックを合わせて、お散歩気分で撮影。
シンプルなコーデこそ、自然の日差しと緑の中で、よく映えます。
元町駅前にある事務所近くには、何気ない道にとても絵になる撮影スポットがたくさん
あり、いろんな雰囲気で撮ることができて楽しいです。

モデル:三左和 絢

ファッション誌風に2


ミセスモデル

ミセスモデルでストール2

先ほどのコーデでの撮影の続きです。
同じコーデでも、背景が変わると雰囲気もぐっと変わります。
それに合わせて表情も変えるのも、モデルのお仕事。
奥が深いですが、思い通りの写真が撮れた時の喜びは、より一層大きいです。

モデル:芽久未

ファッション誌風に


ストール

ミセスモデルでストール

事務所前での一コマです。神戸は少し出ると絵になるスポットがたくさんあり、
外ロケはとっても楽しいです。
今回のファッションはイレギュラーなヘムラインが風になびくベアトップワンピに、
デニムシャツを合わせ、夏模様のストールで引き締めました。
ストールのベースカラーとサンダルのカラーを揃えることで、ぐっとまとまり感がでます。

モデル:芽久未

ファッション商品屋外撮影


大阪モデル

夕方の西日を背負って

夕方、西日をいただいてのの撮影屋外
スリットがポイントのロングシャツに、アースカラーのパンツで抜け感を。
洋服がシンプルな分、足元は黒の編み上げパンプスでセクシーに仕上げました。
自然の中でナチュラルなスタイルでの撮影は、心もリラックスできます。

モデル:前田りお

淡路島、津井港


港ロケ

港でのんびり撮影

CM収録撮影を終えて、海辺で撮影。
淡路島の海辺で撮影しました。
長時間の撮影の後でも、太陽光パネルに負けないくらいの弾ける笑顔。
サマーカラーに水玉模様のマキシ丈ワンピースは、胸元のフリルのお陰でスタイルよく、
フェミニンに見せてくれます。
麦わら帽子で軽やかに仕上げました。

モデル:北林麻子

淡路島太陽光発電CM

コマーシャル

CM収録。モデル

CM撮影の風景です。
とても緊張しましたが、優しいスタッフさん方に助けて頂きながら、青空の下、太陽のような笑顔でニコッ。
CM撮影はアパレル撮影とはまた違ったスキルと心構えが必要で、難しいですがやりがいがあります。
よりたくさんの人の目と心にとまりますように、気持ちを込めて。

モデル:北林麻子

淡路島ロケその10


海岸沿い

夕暮れの海岸沿いで

撮影の終盤、夕焼け空とともにパチリ。
夏の訪れと共に欲しくなるのが、爽やかなミントカラーのサマーワンピ。
楽しい休日にふさわしい、パッピー感のある着こなしに仕上がります。
楽しかった淡路島での屋外ロケもこれで終了!
また来たい思い出の一日になりました

モデル:前田りお