message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

モデル事務所JaiGuru-活動報告4

大阪・モデル事務所-活動報告つづき

淡路島ロケその9


ちいさな港町で

港町のレトロな雰囲気で撮影しました。
何気ない日常の風景の中での撮影も絵になるのは、完璧なポージングによるもの。
この写真も、胸の角度、膝の角度、足首の角度、一つ違うだけで大きく異なります。
モデルの仕事は奥が深い。
だからやりがいがあります。

モデル:前田りお
活動に興味のある方はモデル募集・大阪
大阪在住の方も募集中!

淡路島ロケその8


岩屋港桟橋から

磯の香りがする、昔ながらの漁港で撮影させて頂きました。
アンクル丈のストレートジーンズに、マスタードイエローのシャツ。
ナチュラルだけど、リッチな配色によって、旬見えするトレンド感が出せます。
アクセは付けず、自然な巻き髪を風に乗せて撮影。
ラフなときこそ、女らしさを秘めて。

モデル:前田りお

淡路島ロケその7



たまねぎ畑から

立ち寄った農家さんでの一コマです。フリル付きノースリーブをショートパンツで元気に着こなします。
アースカラーのショートパンツも、際のレースとV字カットでフェミニン&キュートに。
締め色に、初夏らしい色合いのアクセでまとめてみました。
普段、街中では見られないロケーションの中で、とても新鮮な気分での撮影になりました。

モデル:原田未夢

淡路島ロケその6



リゾートっぽく撮ってみました

総レースのタンクトップに、爽やかな海色の花柄シフォンのドッキングワンピ。
上下柄ものでもガヤガヤしないのは、すっきりした縦のIラインと、透き通る海の
ようなマリンブルーのスカートのおかげ。
風になびくととても綺麗で、つい歩き出したくなります。
屋外ロケはお洋服もロケーションに溶け込んで、とっても楽しいです。

モデル:平田 絵梨香

淡路島ロケその5



花柄ワンピです

雲ひとつない青空の下で、マリンブルーの花柄ワンピ。
テラコッタブラウンにレースを合わせたサンダルで、軽やかで自然なマリンスタイルに仕上げます。
ベアトップには、大きめのイヤリングに濃いめのチーク&口紅で、ヌーディー感を引き締めます。
ロケーションに溶け込めるようなファッションでの撮影で、とても気持ち良かったです。

モデル:原田未夢

淡路島ロケその4



砂浜から

軽やかな夏色のサマーニットで、撮影中も自然と笑顔も会話も弾みます♪
笑顔が映える、マリンレッドに夏模様。
風通しが良くて涼しく、体型カバーもできる優れもの。
海やBBQなど、夏のイベントで大活躍しそうです。
海も空も青くて、絶好の撮影日和でした。

モデル:平田 絵梨香

淡路島ロケその3



神戸から1時間の島へ

引き続き淡路島での屋外ロケでの一コマ。
海の青、空の青に映える、太陽の様な夏色ワンピ。
胸元の大きなリボンがキュートに、一方大きめの柄は大人っぽく見せてくれます。
海にぴったりなワンピで自然の風を感じながらの撮影は、気分も最高です。

モデル:原田未夢

淡路島ロケその2



南の島っぽく

神戸からほど近い淡路島での屋外ロケでの1コマです。
マリンブルーのロングワンピ。海の青に溶け込む夏色です。
目の前いっぱいに広がる青い海を前に、澄んだ空気の中での撮影で、とっても楽しい一日でした。
足元には今年流行のレモンイエローを取り入れてみました。
ロングスカートでも足元をすっきり見せてくれ、足取りまで軽くなります。
青い貝殻のイヤリングもポイントです。

モデル:渋谷夏紀

淡路島ロケその1



神戸を離れ淡路島へ

ハワイアンのワンピースを販売しているショップ様から衣装をお借りして、淡路島ロケ。
屋外ロケは気分が変わって楽しいです。それが淡路島まで遠出しての事ですから尚のとこ。
この日は運よく快晴で絶好の撮影日よりでした。
モデルのテンションもかなり高めです。

モデル:原田未夢

モデル募集・神戸

モバイルバージョンを終了