message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

モデル事務所JaiGuru-活動報告3

大阪・モデル事務所-活動報告つづき

モデル撮影



ポージングレッスンでのひとコマです。

爽やかなラベンダーのワイドパンツに、とろみ素材のボウタイブラウスを合わせました。
淡いコーデをブラックの細ベルトで引き締めます。
ミニーさんには敬遠されがちのワイドパンツですが、少しくるぶしが出る程度の丈を合わせると、着られてる感じが出ないのがポイントです。
ブラウス:STYLE DELI
ワイドパンツ:JUSGLITTY
ベルト:Gina Collection
パンプス:マミアン

モデル:白川智子

雑誌品撮影


JaiGuruモデルでのファッション商品撮影です
通販ショップの販売用商品の撮影ですが、先日撮ったものが雑誌広告に使用されました。この写真も使っていただける可能性があるので、頑張って外ロケ撮影です。

モデル:前田り

ヘアメイク撮影



ヘアメイクさんの作品例用の撮影です
仲良しのヘアメイクさんにメイクをしていただいての撮影。モデルもご満悦。
メイクさんに負けぬよう、しっかり自分を表現できるよう努力せねば

モデル:三佐和絢

アウター、屋外撮影

大阪のファションメーカーさんの商品撮影です。
事務所近郊の公園での撮影。スタジオ撮影では出せない雰囲気がでて、良いカタログになりました。

モデル:前田りお

事務所スタジオでヘアサロン的撮影

モデルは高尾菜穂子です。
事務所にてヘアサロンのスタイリング写真撮影の練習です。
ホットペッパーやショップWEBサイトへの掲載用のヘアスタイル写真です。
大阪はヘアサロン様激戦区ですのでこのようなお仕事がそつなく出来るよう、事務所にてお勉強です。
この日はお友達のカメラマンに遊びに来ていただいて一緒にレッスンです。
良い写真いなって、モデルも喜んでいます。

モデル:高尾菜穂子
モデル募集|大阪・神戸|

事務所スタジオアレンジその3

モデルは前田りおです。

またまた登場、前田自作のドア
今回は白い壁を背景にしてみました。薄い色の白っぽいフローリングで
シンプルに扉だけ。でもお感じの雰囲気になりますよね
衣装と同系色でなんとなく可愛い感じになりました。
大阪市内、本町にあるような可愛いスタジオに負けないようますます可愛くしていきます。
モデル:前田りお
モデル募集|大阪・神戸|

モバイルバージョンを終了