message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

大阪からのモデル撮影依頼


大阪からのモデル撮影依頼。事務所スタジオで、ゴルフウェア撮影

前田りお

神戸の事務所スタジオで、ゴルフウェア撮影を行いました。
白い壁に白い床背景です。
ECサイト向けの商品の撮影です。
スポーツウェアは動きのあるポージングが必要ですから、しっかりとポージングのレッスンを積み、撮影慣れしたモデルでないと、商品の良さを表現できません。
また、白背景の写真は、屋外ロケと違って、背景のきれいさでごまかせないので、難しい撮影です。
モデル:前田りお

活動報告!お泊りロケ・2015/10/05

神戸発

今日は、レギュラーでいただいているファッション系のお仕事・神戸での撮影。
事務所スタジオでの毛皮商品のスチール撮影ほか計撮影2件。あと数名での遠方へのロケ。有名メーカー商品のCM動画撮影
打ち合わせ数件、と、まぁ通常の業務のうちに1日が終わりました。

女の子がロケ先から写真を送ってきたので、掲載します。
遠方のロケは、年の近い女の子達で、わいわいお泊まりでのお仕事。楽しそーでいいなぁ・・・と。
モデル:清家すみれ
モデル:三佐和 絢
お疲れ様でした。

オシャレウォーカー様・井上さあや

井上さあ



楽天の超人気有名ショップ「osharewalker-オシャレウォーカー」様のモデルを、井上さあやがやらせていただいて、かなり立ちます。
ずっと使っていただいてありがたい事です。
おかげさまで売り上げも好調らしく、ずっと可愛がっていただいています。
モデル募集に応募してくるモデル志望の方々も、オシャレウォーカー様の井上さあやに憧れて、という人多いです。
で、実際のさあやをみて、オシャレウォーカー様のキャラと、少し違うので、驚く人多いです。
でも、いろいろな自分に変身できる、というのがモデルとしてのお仕事の一番の楽しいところじゃないでしょうか?
モデルにご興味のある人は、思い切ってチャレンジしてみてくださいね。
きっと新しい自分を発見できるはずです。
モデル募集・神戸

モデル募集により新人モデル加入!

新人のモデルが加入しました。
将来たくさんお仕事を取って、活躍してくれるでありう、有望な新人の加入です。
筋はいいものの、撮影ははじめてということもあり、ポージング、表情と、序盤はやや苦戦。
ただ、センスのよさを発揮して、後半はかなり形になりました。
本人の希望により、ある程度形になるまでは、写真の公開はNGとのことなので、紹介はまた後日。

ちゃんとポージングの、レッスンが必要なのだと、つくづく思い知って、決意を新たに帰っていきました。
期待しましょう。笑

モバイルバージョンを終了