message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

屋外撮影写真紹介-モデル・泉田圭

3月に入り 春らしいポカポカ陽気に包まれた土曜日の午後、
カメラマンを誘って お出かけ撮影してきました。
場所はみなとのもり公園。

公園での撮影は 私は初めて。
沢山の人が見てる中、ちょっと照れもありましたが、モデルっぽく思いっきり笑顔でくるくる回ったり動きまくって頑張りました。

日頃から バストアップ写真に悩む私 。
最近やっとモデルらしい笑顔ができるようになってきました。
「楽しかったこと 大好きな人のことを思い出して!心から笑って!」とアドバイスいただきました。

素敵な写真を沢山撮ってとても楽しかったです。
まだまだですが 頑張ります!

泉田圭

|モデル募集・大阪|