message

ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。ここに説明文が入ります。

神戸の事務所スタジオ撮影・いろいろアレンジ

大阪・モデル事務所-活動報告つづき

事務所スタジオアレンジその2


モデル事務所・大阪

モデルは前田りおです。

前田自作のドアなど後ろに置いてみまして黄色い壁、レンガ調の床を敷いてみました。
自作の扉が好評でご満悦です。
大阪には様々なレンタルスタジオがありますが、神戸からは遠いので、身近な場所をいろいろ工夫しての撮影。
モデルたち皆でわいわいやりながらの撮影も楽しいもんです。
モデル募集もしていますから、興味あれば応募くださいね。
モデル:前田りお

浴衣で屋外撮影2015/4/24


浴衣モデル

浴衣モデルるいです。
神戸市内公園にて浴衣撮影。
レンガ色にと緑はえてが爽やかですね。
浴衣商品の撮影を屋外にて行いました。夏用の衣装ですから、4月のこの時期若干寒かったのですが、撮影スタッフやスタイリストさん達と楽しく撮影出来ました。
この日はこの浴衣以外にも神戸で10点ほどの撮影を行いました。
浴衣は着替えに時間がかかりますので、丸一日かかりました。皆様お疲れ様です。
大阪在住の方も数多く在籍しています。モデルに興味あればチャレンジしませんか?
モデル:るい

ヘアメイク入りコンポジ撮影2016/1/30

サロンモデル

モデルの天竺泉です。
JaiGuruでは定期的にコンポジット撮影を行っています。スチール撮影の得意な事務所でしっかり育成もできます。
今回はしっかりヘアメイクを入れて撮影しました。
白い背景に眼鏡着用で親しみやすく笑顔をしっかり表現できるよう撮影に臨みました

モデル:天竺泉
モデル募集・神戸

中学生モデルレナで年賀状用写真撮影

中学生モデル

中学生モデルのレナです。
JaiGuru、年賀状用の写真撮影です。ヘアメイクも入れて、撮影に臨みましたが撮影は先輩のモデルがパチリ。
中学生モデルもJaiGuruには所属しています。神戸の中学生の皆さま、もしモデルに興味がありましたら、チャレンジしてみてください。

中学生モデル:レナ
JaiGuruでは神戸や大阪、京都で活動できるモデル募集しています。応募はこちら

活動報告!神戸の事務所スタジオ、可愛くなりました。


大阪でモデル募集

私たちの事務所JaiGuruには簡単な写真撮影が出来る小さなスタジオ設備があります。そこを可愛く改造してみました。
モデル達も、いろいろと撮影していく中で、ポージングや表情の研究もできて非常に重宝しております。
可愛いでしょ?(笑)

モデル:国友奈々